あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

Perfume livefolio 発売!!

今日、Perfume livefolioの発売日です。光文社さんですね。

  

もう00年代が終わって、10年代が来るのか・・・ポピュラー音楽はどう変わって、どういう媒体で音楽を聴いているのか・・・最近よく考えています。

10年というスパンは短いようで、大きな節目ですからね。

Perfumeも結成からもうすぐ10年です。

2000年に結成しまして、CDデビューが2002年、インディーズ時代は2003~2004年、メジャーデビューからも来年で5年です。Perfumeの3人にとっても、長い10年であり、ドラマティックな10年だったに違いありません。

 

さて、Perfumeベストアーティスト2009に出演しましたね。

風船があたりそうとか、また『ワンルーム・ディスコ』ですか、なんて思ってしまいました。 今年のシングルが1枚しかないので、アルバム曲をやってくれたら・・・と願っていたりもします(難しいかな)。

 

今日はこれくらいで。

書くことがあれば書いていきます。

それでは、また。