あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

Perfumeかしゆかに贈る・・・

近未来型テクノポップユニット『Perfume』のメンバーである、樫野有香さんが12/23(水・祝)に21歳の誕生日を迎えます。おめでとう!!

 

新たな20代の船出からもう1年経ってしまったんですね。時が流れるのは早いものです。ああ、JKかしゆかはこのままお蔵入りになってしまうのか・・・・・・

 

私もこの1年はあるものと持久戦を繰り広げていたわけですが、長い苦しい1年でした。病気がちでしたし、厄年かと何度も思わされました。そんな年ではないんですが・・・・・・。

 

とにかくおめでたいです。いい大人ですからね。これからは色々な付き合いも増えてくるでしょう。人が関わりあう社会の中で当然ですから。その中で自分の言動や行動により大きな責任、負担がかかることは間違いありません。

でも、そんなことは・・・・・・そこまで気にしないでほしいです。ファンはメンバーが幸せなら、自分も幸せでいられるんでね。あくまで私の推論ですよ。

かしゆかさんにこのメッセージが届いてくれればいいな、と真摯に思う管理人でした。

 

何年もひたむきに頑張ってきた日々。

その代償に彼女達は多くの喜び、歓び、多くのファンの姿を目にしてきました。

メンバーとファンが互いを信頼してきた関係は、やがて永遠と続く大河となる。

来年も元気でやっていってほしいです。

 

それでは、また。