あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

のっちについて小話

私はPerfumeの誰が好きか、と聞かれても、みんな好きなので答えられませんが・・・・・・

どうしても誰か選ぶとしたら、と聞かれれば、のっちのことを選ぶでしょう。

 

Perfumeファンの間によく流れる話ですが、

まず比較的見掛けのいい、のっちからPerfumeを好きになり、かしゆかの小悪魔的な小技に掛けられつつも、最終的にあ~ちゃんの大きな優しさに吸い込まれる。結局あ~ちゃんを好きになる。

こういうサイクルがあると聞きます。

でも私の場合は、巡り巡っていくうちに3人のそれぞれの魅力にはまってしまい、決められなくなってしまいました。ということで、一番見ている時間が長い(?)のっちが好きだということになりました。

 

最近は忙しいようか、メンバーのブログの更新頻度が空いていましたが、久しぶりにのっちのブログが更新されました。

一読して、やはり私はのっちが好きなのかな?と感じました。

 

文章を引用するのは控えますが、彼女は不思議なんですよね。

自分にはない魅力ですかね。とても新鮮に感じるんですよね。

またお笑い好きな私は、Perfumeの口ぶりも『オモロイなぁ~』とか1人で思ってます。

 

ところで、のっちはアルパカ(ひつじも?)が好きなんですよね。

過去に誕生日でもひつじのロッキングチェアーをもらったりしてましたし、最近ブログでアルパカとの意外な出会いを語ってたりしてました。

でも私は残念ながら、アルパカにもひつじにも強い執着心はありません。

自分と性格上も接点がないように感じるんです。

だからこそ、惹かれてしまうのでしょうか。

 

それでは、また。