あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

新年もこのブログをよろしく・・・

新年あけましておめでとうございます。

すっかり正月番組楽しんでしまいました。

ブログを始めてまだ2ヶ月、アクセス数は750アクセス位でしょうか。

まだまだ充実してませんから、みなさんに認められるようにしていきたいですね。

ちなみに今年が終わった時には、15000アクセスはいけるでしょうか。

 

2010年、Perfumeは結成10周年、メジャーデビュー5周年と節目の年です。

ワクワクしてしまうのは私だけではないですよね。

春のライブハウストゥワーと発売未定の新曲、期待していますよ。

 

・・・・・・

 

でも、ブログの話題がないんですよね。

決まりきった当たり前のことしか、言えないものですから。

いま、このブログの方向性を完全に見失っているこの頃であります。

 

ということで、PTAの小話をしてみます。

PTAとは、Perfume To Anata(Perfumeとあなた)が由来のファンクラブであります。

ファンクラブの特典には特別なDVDが届いたり、メンバーブログが見れたりするわけですが、新年早速ポストカードが届きました。

餅つきの写真が載っていました。

餅つき・・・・・・?

完全にデジャブに襲われました。

CDTVスペシャルライブで、3人が力を合わせて杵で餅をつくシーンがありました。今年もPerfumeいいなぁなんて思いながら、ぼーっと見ていたあのシーン。

正月だから、かぶるのは当然でしょうかね。

それにしても、笑顔の3人を見て、今年はターニングポイントにするぞと、気持ちを思わず入れた管理人でした。

 

今年もこんな感じでよろしくお願いします。