あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

PerfumeDVD間近!!

ついに迫ってきましたね。

1/13(水)発売のPerfumeのNEW DVD『直角二等辺三角形TOUR』

10/15と10/29に行ったんですが、確か10/15の収録だったような・・・?

そうだ、そうですね。今、HPで確かめました。

 

10/29は花道のそばで、本当に嬉しかったことだけ覚えています。Perfumeのライブは何度行っても夢中になれて、あっという間に時間が流れていきます。だれか知り合いにPerfume仲間いれば一緒に行けるのになぁ~なんて思ったり。でも、同世代には理解しがたいものなんでしょうかね。

 

ライブハウストゥワーも行けたら行きたいですが、果たしてチケットは訪れるのでしょうか。