あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

Perfumeと9nineの共演間近!

最近、何かとMUSICJAPANでPerfumeの様子を伺えずに、残念な気持ちになっております。

でも、阪神・淡路大震災から15年ですか・・・

あの時の悲劇を忘れずに、後世に伝え、然るべき時にくる大地震へ備えをすべきであると、私は思っております。

国もどんどん対策を進めてほしいと思います。

 

話を戻しまして、MUSICJAPANです。

前にも、共演決定のお知らせはこのブログやちゃあぽんのブログを始め、様々な方が取り扱っておられるので、

ご存知の方も多いことでしょう。

 

しつこく3度同じ話題を出したわけですが、それ程自分自身、共演の画を楽しみにしています。

1/24(日)23:30~の放送になります。

MUSICJAPANのサイトはコチラ→MUSICJAPAN

 

他の出演者に触れますと、ラルクアンシエルさんが

バンクーバー五輪のテーマソング『BRESS』を披露するようです。

 

何かと楽しみです。

それでは、また。