あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

近頃のPerfumeのこまぎれニュース

ついに来週水曜日に両A面10thシングル 『不自然なガール/ナチュラルに恋して』がリリースになります!!

あまり、このブログでは新曲について触れていませんが、 第一印象、『ナチュラルに恋して』はcapsuleiidaのCMに近い感じが致しました。 中田色がとても表れている気がしますね。 『不自然なガール』はそういった面で捉えると、あまりPerfumeらしくない感じもします。

 YoutubeでPVを公開していますが、再生回数がとんでもないですね。 ナチュラルに恋して(3/17~)は1455904回、 不自然なガール(3/29~)は560455回です。 これだけ視聴者数を増やせれば、宣伝の役割を果たしたはずだと思いますが、 一体どれだけCD売り上げに反映されるか、過去新の売り上げ枚数を期待したいところです。

過去最高は『love the world』136575枚、年間47位です。 さて果たして。

 

明日はオリコンの発売日ですね。 Perfume特集がどんな感じになっているか期待したいところです。 確か表紙を飾るんですよね。 今回私の質問は通るのでしょうか。

 ちなみに観覧募集、Wednesday J-POP 外れてしまいました。 願いは届かずでした。あぁ、無念。結局はそんなもんでしょうか。ではでは、また。