あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

再び来たるスペイン坂

今日はなんと、スペイン坂です。 もう二度と行かないと思っていたあの地に、まさか再び行くとは・・・ 私はテレビ観覧募集をまだ当てたことがありません。 勝率はまさに0ですね。 しかしラジオ観覧がこの手に入るとは・・・ ああ、ありがたいです。

今日のPerfumeはTOKYOFMの『SOUND IN MY LIFE』という、 マクドナルドがスポンサーのラジオ番組に出ました。 パーソナリティはあの小林克也さんです。

小林克也さんは個人的にはアメリカチャートの印象とスマステの印象しかありません。 個人的に好きな方の一人です。 同郷らしいですね。地元トークもありましたよ。

今回は2度目だったので、しっかり手すりを掴むことに成功! 丁度、のっちさんのトーク中に、のっちさんと目が合いましたね。 ここのファンの人たちはPerfumeの歌をみんな歌えるんじゃないかと言う話になり、 もしやファンで歌わせてくれるのか・・・と思いましたが、そこでゲームセット。観覧終了です。

5分間、前よりも短かったです。 せっかくI love Perfume T-shirtを着ていったのに・・・(もちろん、上に羽織って)

ゆかちゃんの楽しそうな顔とそれに伴う手の動きが一番かわいらしかったですね。 それも心の中に残りました。 個人的にはこのラジオ観覧は Perfumeからのバレンタインプレゼントだと解釈しています。 それはなんででしょうか? 整理番号が・・・だったというだけの話です。 それでは、また。