あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

Perfume×タモリアワー

だいぶ遅れた内容からスタートしますが、 こないだの金曜日はテレフォンショッキングとMステと出演しましたよね。 本音を言えば、タモリ倶楽部までのマニアックなひと時を欲していたのですが、 まあ、それはできすぎですよね。 (あの日のタモリ倶楽部はなんだかゴシップネタだったので、華麗にスルーです。)

テレフォンショッキングでは、あ~ちゃんの憑依ネタ?が見られましたし、 Mステでは斎藤和義さんにまさかの、『不自然に』恋してましたよね。 調子良すぎて怖いぐらいです。 まあMステの件は「ナチュラルに恋された方が自分は良いので構わん。」 ということにしておきます。あ~ちゃんを心から愛する方々へお悔やみ申し上げます。

さてさて、新曲のPR活動が佳境に入り、 これからの活動はどうなるんでしょうかね。 本当に東京ドーム公演はあるのか。 夏フェスはどうなるか。 CDの発売はどうなるか。 全国ツアーはないのか。 見守っていきたいですね。

 

ここから雑談ですが、 個人的に夏という季節は好きです。 あまり寒さに強くない特性なのもありますが、 夏の季節中の何ともいえない高揚感があるのが大きいですね。 なんか楽しくなってしまうんですね。 別に休みを喜んでいるわけではなく、 夏の風物詩に触れたいんだと思います。

でも、その度に自分には彼・・・(以下略) 虚しい人生だなと思います。 たまにはPerfumeと手をつなぎた・・・(以下略) 一緒に花火でゆか・・・とゆか・・・姿で、 一緒に縁日でのっ・・・と・・・すくい、 一緒に海辺であ~・・・と黄昏を待つ???

『夏も、もう終わりじゃけんね。明日にはもう元の2人に戻らにゃいけん。』『そうだな。ほんとうにあっという間のひと時だったね。 本当にこのまま別れなきゃダメなのかな。』 『実はわた・・・・・・このまま一緒にいた・・・・・・』 『えぇっ?よう聴こえんよ。』 『・・・・・・』 『えぇっ、きこえな・・・』 目が覚める。 妄想はくれぐれもほどほどに。*1

 

*1:鳥が朝を告げていました、夢か!