あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

のらりくらりと5000アクセス

そういえば、5000のユニークアクセス ついにここまでたどり着きましたね。 多い数なのか、少ない数なのかよく分かりませんがね。 それにしても、みなさんよくおいでくださいました。 これから一段とまともな記事を書こうと思いますので、 今後とも応援よろしくお願いします。

さて、今回はこのブログと自分自身の半年を非常に軽く振り返ってみます。 このブログを始めたのは昨年の11月。 友達と都合が合い、その時に四つ木のマカロニサイクリングについてきてもらいました。 彼はB'zが好きで、よくその類の話や、80's、90's、00'sのポップス全てにおいて話をしますね。 また彼がオリコン好きで、よくクイズを出されるんですがね。 もちろん解けるはずもなく、毎日学習しています。 彼は優しい人です。本当に心の支えであります。 東京ドームB'z公演にも連れて行ってもらい、パフュ以外で初体験でしたね。 友達にまつわる話はこちらの関連記事を。

私がブログを始めてから、PerfumeはDVD1枚、シングル1枚をリリース。 本当に最近は調子がよさそうで、笑顔を見るたびホッとしています。 ライブハウストゥワーの会員限定DVDも決まりましたし、新たな風が吹いてきたんでしょうかね。

明日はいまを時めくあの歌手グループの話でも、しましょうかね。 もちろんパフュの話と合わせてですよ。

そういえば今日、たまたまスリーブ付きの『ポリリズム』の通常盤を発見しました。 ひょんなところで出会ったもので、すぐに買ったわけですが、どこに掘り出し物があるか分かりませんね。