あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

パフュファンなんですけどね

パフュグッズの話です。昨日アスマートで買ってしまいました。 二度と買わないと決めていたのに…… しょうがないですよね。初のファンクラブトゥワーで買わないのは損な気がしました。 ついでにクッキーを買いました。 さらにのっちUSBを……悩みぬいた挙句に買いませんでした。 実はメンバープロデュース商品持ってません!! 今となってはかしゆかのミサンガ買っておけばよかったと後悔しております。 アスマートでもう売り切れでした。 この自分が買わなかった理由を挙げると……。

かしゆか作品のミサンガ。ミサンガというものを身に付けたことがなかった。身に付けている自分を想像できなかった。

②あ~ちゃん作品の『キミイケ』。すでに常用度入り黒縁をもっていた。また、度がしっかり入れられるかの不安材料もあった。ちゃあぽんの筆記体のナゾ。

③のっち作品のUSBメモリ。2GBにしてはまず高い。どう考えても手を出しづらい。3人の顔のデザインとのっちの必死のPRは気に入ったが、やはり高すぎだった。

学生には厳しいですね。本当は全部『食べちゃいたい』くらいです。 えぇっ!?かしゆかのタムに言っていた話ですよ。『食べちゃいたい』って。 あれ、タムでしたっけ。チョロでしたっけ。それともそれ以外? 忘れてしまいました。まだまだですね自分は。 

それでは、また。