あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

Perfume in TOKYODOME

今日一番の驚きでした。 知ったのがヤフーのトップだったので余計に驚きでした。 ということで、ついに来ましたね。 あのPerfumeが東京ドームまで・・・ これは素直に喜びましょう。 そして、どうか行けますように。

11年目へ向け、3人で夢の舞台へ! Perfume結成10周年で念願の東京ドームLIVEついに決定!!

Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 日時:2010/11/03 (祝・水)  OPEN / START] 15:00 / 17:00 会場:東京ドーム

[前売チケット料金] 全席指定 ¥6,500 (税込)

※4歳未満入場不可/4歳以上要チケット

[チケット一般発売日] 2010/10/03 (日)

[問い合わせ] ホットスタッフプロモーション Tel:03-5720-9999           オフィシャルサイト:http://www.red-hot.ne.jp

徳間ジャパンコミュニケーションズのサイトより

以前、B'zのライブで来ましたが、 ここがPerfumeファンでいっぱいになると考えると、本当にすごいですね。 以前の訪れた際に撮った写真です。 

f:id:musicjpoper:20141101223355j:plain

そうそう、ここはPerfumeが昔ライブを行った場所でもあります。 2006年8月2日にラクーアのステージでエレワ、モノクロ、水道夏、Perfumeの4曲を披露しました。 あの時から既に4年近くになります。 そのころの面影はもはや見えませんが、写真を載せておきます。 本当に待ちきれません。その頃には新曲も出ているんでしょうかね。 明日でもやっていただけないものか、と思いますね。

f:id:musicjpoper:20141101223412j:plain