あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

決戦は水曜日

Perfume初のドームライブとなる、 Perfume LIVE@東京ドーム 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 このライブは多くのPerfume史で初めてとなる事柄が予想されます。

まず、キャパシティがそうですよね。 正確な人数は把握しておりませんが、東京ドームといえば約5万人は収容できるといわれています。 今まで行ってきた中で横浜アリーナの17000という数が最大のライブであり、 50000という数は全くの未知数でありますね。

パフォーマンスはどうなるのか……あの例のMCはちゃんとドーム全体に広がるのか……『パッと楽しく遊ぼうのコーナー』は成立するのか…… 双眼鏡なしで3人の笑顔は拝めるのか…… 音響は程度を超えて割れはしないか……

などなど私の嘆きですね。ここはTEAM Perfumeに委ねることにします。 きっといいパフォーマンスが見られますように……。

 

さてさて、それだけが規格外なライブではありません。 ファン同士の交流という面でも、すごいことになりそうです。 全国各地、津々浦々から、いやはや世界中からPerfume fan がやってくるんですよ!! これは東京ドームがピンクの色に染まるということでもあります。 どんな感じになってしまうんでしょうか。 帰りの電車までピンク色ばかりになってしまえば…… 想像しようと思えば、いくらでも出来ちゃいますね。 そんな早くも高ぶる私の心。その日のために体力を付けなくては……。

それでは、また。