あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

最近追えなかったPerfume

ということで、旅に出る前にちょっと最近追えなかったPerfumeの色々な話を。

『PTATV VOL.3』 これに関してはいつかの記事のように全て観ることはできなかったんですよ。 なので放送後再び見せてくれるようお願いのメールを送りました。 その思いが無事通じて(きっと皆さん同じこと考えておられたのでしょう)、 配信にて見ることができました。PTAさんありがとうございました。 はじめは『ADのっち』ですか。 よくやりますね。このネタは好きです。 あんな可愛いADいたら『ほれてまうやろ~!』と言いたくなります。 またその時ののっちの頑張りに素直なお人じゃなと感じてしまいますね。 『のっちカレー』やら『記念ケーキ』やら『ポーズ写真』やら ありましたが、詳しくはPTAにてということで。 あまり書くといけませんので、この程度にしましょう。

『新曲ねぇ』 時期的に予想だにしない結果が舞い込みました。 夏フェスにドーム公演の準備と忙しそうだったんですが、よくぞやってくれました。 素直に喜んでおります。 春のナチュ恋以来のNBBがスポンサーにつきまして、CMの感じもいいですし、 Perfumeには珍しく冬っぽい曲だなと。 『Twinkle Snow Powdery Snow』や『SEVENTH HEAVEN』以来の冬っぽさですね。 『ねぇ』はどちらかというと晩秋から初冬のイメージかもしれません。

『ドーム公演チケット完売!!』 これが一番衝撃的でした。 まあこれまでのツアーのキャパの合算を考えれば、納得できないこともないですが、 やはり全部埋まっていたわけではないので、ドーム公演には当初自分は戸惑っていました。 でも全国のファンの力が集まれば、成し遂げられるんですね。 本人たちが一番嬉しいでしょうが、ファンとしても喜んでおります。 当日、お三方に何としても頑張っていただきたいです。 これくらいでしょうか。 何とか捻ってアイデアが出るように努めます。 ドームまで1ヶ月を切りました。頑張っていきましょう!