あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

新曲『ねぇ』宇宙初オンエア!

こないだの木曜日に初公開されました。

CM曲ということで、なんだかサビが一番惹き付けられるような構成ですね。 つまり本意は、Aメロが無難に感じてしまったということです。 間奏ではPerfume voiceが散りばめられていて、パンチも多少効いていましたね。 次回の曲はノンタイアップでもいいかな、と思ってしまいました。 とはいえ、Perfumeが多くの企業さんに認めてもらっている現状を、 不満に思う理由なんてあるはずないですがね。

CMでの第一印象は、サビがまとまっていて季節感もあるし、 珍しく『冬』を決定付ける曲だなぁと思ったんですが、 全体としてはなんとも無難なまとまりに感じてしまいます。 TSPS系だったらいいなぁなんてずっと考えておりました。 なんだかんだいっていますが、 いつかのあ~ちゃんの発言のように何度も聴いてみたら、 徐々に耳に馴染んでくるかもしれませんね。

そして、チケットについて悲喜こもごも多くの人が話題にしているようです。 私は阪神ファンなので『3塁側』かな?と思っていましたら、実にそうなりましたね。 1階の3塁側だそうです。初のかしゆかサイド!? まぁ、移動したら誰が来るかもわかりませんが、 おそらくゆかちゃんが3人の中で比較的近くにお目見えするでしょうね。 いままで、代々木以降すべてのっちサイドにいた私ですが、 これはかっしかしになるチャンスなのか!?はたまたどうなのでしょう。 でも…… 規模から考えて明らかに……遠い! 横浜アリーナ10/15以来の遠さでしょうか。今回は当たったことで十分満足と致します。

季節の変わり目、周りを見渡せば風邪の方が多く見受けられます。 体調にはお気をつけて下さい。体力もつけた方がよさそうですね。 ではでは、また。