あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

水道夏との遭遇

最近のこと、とはいっても1ヶ月くらい前になりますかね。 親が持っていた昔の某CDショップチェーンのフリーペーパーがあったので、 パラパラめくっていますと、そこには!? なんと2003年のPerfumeのコメントと画像とが……掲載されていました。 ちょうど『スウィートドーナッツ』の発売時らしい感じでした。 さらにはBEE-HIVEの他のメンバーも載っていまして、NAOさんが載っていて、 別レーベルからは、同じくBEE-HIVEに属するBOYSTYLEのコメントもありましたね。 Perfumeに話を戻しますと、 『あ~ちゃん』ではなく『あーちゃん』と表記されていたり、 妙にかしゆかのコメントが少なかったりと、気になる面もありますね。

この記事を見ると『本当によかったねぇ……』と、 昔のライブ映像を見ながら心が締め付けられる感じがします。 まだここから本格ブレイクまで幾年かかるわけですが、 今回の東京ドームまで1週間を切ったという今と比較すると、 あまりにもかけ離れすぎていて信じられません。 そんな東京ドームライブ、やはり待ちきれません。 水道秋(?)でどんなライブがみられるのでしょうか。