あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

生還

ようやくブログ更新にありつけました。 後で詳しく書きますが、12/3に本当に素晴らしい会に呼ばれまして、 色々と話もさせていただきました。本当にありがとうございました。 その翌日。既に1週間くらい前から喉が荒れ、まずいとは思っていたのですが、 ついに微熱が出て、体の至るところが痛み出しました。 これはもしやインフルか!?とも思われましたが、ただの風邪みたいでした。 薬を飲んで治ったはずだったのですが、次の土日も38度台まで上がり、寝ていました。 そのツケが回り、定期考査だというのにあまり勉強できておらず、 ヒーヒーのフーフーで今日やっと終えたところです。

……長いですね(笑) はい、本題に入りましょう。 12/3(Fri.)にPerfume関連のオフ会がありました。 ご一緒させていただいたのは、 electrocatさん、ngo900jpさん、PPPHIVEさん、 runrun1006さん、おとわしゅなさん、ロボトリアさん、 以上の六人の方々です。 皆さん、はじめましてだったのですが、こんな私に優しく接していただきました。 普段出来ないようなぱっふゅぱふゅ話もありましたね。 ファンとしての皆さんの輝く生き様が伺えたように思えます。 またブログで接していたイメージとは異なった点もあって、 いい刺激を受けることが出来ました。 改めてありがとうございました。

そして、東京ドームライブのDVDの話がやってまいりました!

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!

Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

 2011/02/09(水) Release!!

[初回限定盤] TKBA-1143 ¥6,500(税込) 

 ※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+封入特典

[通常盤] TKBA-1147 ¥4,200(税込) ※DISC1(本編)のみ

Perfume Official Site(http://www.perfume-web.jp/)参照

DVD初の初回盤ですね。私にとってはこの値段設定は苦しいですね。 せめても5000円が限度ですが、なんとかその分は他のことを節約せねば……。 なんといってもWOWOW未収録の『575』『Perfumeの掟』が入っていることが大きいですね。 特典映像も気になりますし、仕上がりに期待です!!

ではでは、また。