あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

ちょっとした願い

今日は学校でのちょっとした活動の話です。 まぁ活動といっても、『個人的』活動なのですが。中学生時代は昼休みの時間に委員が音楽を流していたので、友達に頼んでよくパフュの曲を流してもらっていました。 1日で2曲ぐらいかけてもらえたんですが、あの喜びは何物にも変えがたかったですね。そして当時は、パフュファンの人と楽しく交流することもありました。

しかし今の高校生活、なかなかその良さを広める機会がないんですよね。 そんなにファンもいないようなので、ちょっと地味なところで考えていました。

図書室の『新書購入』がありまして、初めてこれを利用して、『マブ論』の方を入れてもらいました。 これを手に取ってくれた将来の高校生に、他のアイドルを含めて、パフュの良さが伝わってくれたらいいなと、そういう思いで購入してもらいました。

あの本の宇多丸さんの熱意があれば、きっと興味を持ってくれるはずです!

そしてロボトリアさん、おとわしゅなさん共作のあのステッカーをいただきましたので、 学校の貴重なファンの方にプレゼントさせていただきました。とても喜んでくれていたことを、ここに報告いたします。ありがとうございました。 やっぱり思いを共有できることは大切ですよね。 これからも思いついたことを出来る限り進めていきたいと思います。

ではでは、また。