あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

新年のご挨拶

当ブログへお越しの皆様、あけましておめでとうございます。

はっきりいって拙いブログですが、今年も頑張っていこうと思います。 ちなみに2010年大晦日にユニークアクセス数109まで伸びまして、新記録達成ありがたいところであります。 Perfumeへの愛情は揺るぎません。 また色々な音楽に触れていきたいですね。 本年もどうぞよろしくお願いします。

紅白、CDTVとありましたが、残念ながらWOWOWの映像は見られなかったので、 あと1ヶ月待ちたいと思います......。 う~ん、観たかったなぁ……というのが正直な気持ちです。でも『果報は寝て待て』というところでしょうか。 きっと自分の気持ちは天に届いていると信じましょう。

紅白では9時45分くらいの登場でしたね。 3回目ということで落ち着いて観られました。 トンガリ帽子に赤が下地のお揃い衣装。 昨年のパフュの1年を表していたように思いました。 キュートなファッションセンスは多くの女性ファンも惹き付けたようでしたし。 東京ドームライブではかなり女性層が増えているように感じました。 もう半々ぐらいなんですかね。 詳しくは分かりませんが、新たな変化に驚いた昨年でありました。

CDTVは深夜2時近くまで待ったのですが、 いつもは出ないSMAPのライブがかなり長く10曲ぐらい行われ、 2010年の元旦よりも3人の出る時間帯が繰り下げられた感じですね。後日ばっちり観ましたよ。不自然、VOICE、ねぇのシングル3本立てはさすが元旦CDTVライブというところでした。

その場にはほとんど女性の方々しかいなかったんですが、 いい雰囲気でパフォーマンスが行われていましたね。 新年お疲れの中、御三方さすがでした! なんだか女子限定下北ライブが遠い昔のように思えますね。それだけいろいろなタイプの人にPerfumeという大きなエネルギーが伝わった、 その賜物なんでしょうね。

今年も一体どんな景色が目前に広がるのか、 毎日彼女達を想って、楽しいことでも考えながら明るく生きる、 そういう一年に自分自身したいですね。 それでは、今日はここまでということで。