あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

パフュ関連いろいろ

ちょっと気の利いたタイトルが思いつかず、 こんな感じになってしまいました。

Perfumeの『ねぇ』がカタール競技場で流れたらしいですね。

ちょうど日本がヨルダン戦を控え、ウォームアップ中にBGMとして流されたようですが、 パフュの曲を選んだ理由が気になりますね。 カタールでもJ-POPの曲としてパフュが知られているんでしょうか。

 

☆パフュと親交があり、お正月に韓国であ~ちゃんとハリセンボンの近藤さんが遊んだという、KARAにまつわる話です。 テレビ東京で金曜の24:12から『URAKARA』というドラマがやっていました。 そもそものストーリーとしては、KARAが日本で売れるために女性としての魅力をアップさせようと目論み、『惚れさせ屋』として活動していく中で、成長していくという話のようです。

なんせKARAの初主演ドラマのようで、度々初々しいシーンも見かけられました。 楽しそうな感じで撮影は進められていったのでしょうか。 笑うシーンじゃないのに笑顔になっちゃっているようなところもありましたね。 もしPerfumeが3人でドラマにでたらどうなるんでしょうかね。 でも『24のひとみ』のことがありますか。

1分半劇場『24のひとみ』とは、秋山莉奈さん主演の1分半ドラマです。 全80話あったそうで、パフュは2話分出ています。 でもその時の演技がなかなか……なものでした。 らしさは出ていましたが、ゆる~い感じになってましたね。

そういえば、あ~ちゃんが今年はドラマ主題歌やりたいと、 言っていましたが叶うんでしょうか、気になるところです。 それでは、また。