あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

視線はまるでレーザービーム~♪

ようやく寝床から起き上がって活動が出来るようになりました。 やっぱり元気であることは何より素晴らしいことであると実感しました。 一時39度4分まで上がってしまいインフルエンザかと思われましたが、 結局はただの風邪でなによりでした。

その間に新曲が発表されたにもかかわらず、聴くこともできない状況のまま、あらゆるPerfumeに関する情報を遮断していました。 初めて新曲の名前を聴いた時は、すぐさまイチローの名前が連想されました。

なかなかいい名前だなと思っていたんですが、賛否両論のようです。 まだフルで公開されているわけではありませんのでなんとも言えませんが、 おそらく発売日の決定しているcapsuleの新作アルバムが、 大きく中田ヤスタカの方向性を指し示していくように思います。 しかしその発売日が3月23日で、少し期間があります。 とはいえその日までに急ピッチでPerfumeの新作が発表、発売されるとは考えずらいので、やはりここでの新曲の動向が注目されます。

ちなみに2月10日発売の「MARQUEE Vol.83」にて中田ヤスタカのインタビューがあるようなので、そちらにも注目したいところです。 こちらもご参照下さい↓↓

ナタリー:capsule丸1年ぶりのニューアルバム発表、雑誌露出も

Perfumeの掟のあ~ちゃん*1や、過去に自分が書いた記事に新曲のタイトルが関していること*2は非常に興味深いところではあります。 ああ、とにかく早くフルで聴きたいですね。

来週にはライブDVD発売があります。 タワレコ渋谷店では、恒例のPerfumeノートが用意されるようです。 私も書きに行こうかなと思います。 次の月曜日にはビストロスマップも要チェックです! どんなPerfume Worldが繰り広げられるのでしょうか。

今年のPerfumeも俄然盛り上がってきましたね。 バレンタインデーやあ~のお方の誕生日も近いことですし、 Perfumeファンとしては顔が緩むばかりです。 それでは、今日はここまでということで。

*1:東京ドーム公演の中で、レーザービームで風船を割るような演出

*2:関連記事を参照