あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

2011年シングル第1弾!

大変長らくお待たせいたしました。 最近は学年末ということで、教科のレポート提出に手間取りました。 そして今ようやく一段落ついたということです。

その間Perfumeに関連した大きなNEWSといえば、この2つでしょうか。

1つ目はPTAのサイトの個人ページに関してでしたね。 まぁあまり何か変化があるかというと、そこまでないですかね。

2つ目はONE OK ROCKのツアー最終日(6月4日)にゲスト出演ということですか。 まぁこれも個人的には難解な結果だなということですね。 同じ事務所ということでしょうが、はっきりいってわざわざこの公演に出る必要性があるのでしょうか。

そんなことであれば、Perfumeとしてもっと仕事をしてもらいたいと思います。 未だにPerfumeのスケジュールさえあまり発表されていないですし……。 一つ分かるのはその日はスケジュールが埋まるということです。 もしかしたら、Perfumeが今年全国ツアーをやると仮定して、 その共演日あたりに沖縄公演が……とも思っていたのですが……。

次のニュースを知ってその可能性がほぼないことを諭されました。今日発表のニュースです。

お待たせしました!!

"Perfume 2011年 第1弾SINGLE"のリリースが4/20(水)に決定しました!!

2011/04/20(水) Release!!

[初回限定盤] (CD+DVD) TKCA-73650 ¥1,500 (tax in)

[通常盤] (CDのみ) TKCA-73655 ¥1,000 (tax in)

【店頭予約者特典】

■予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせ下さい。

■特典の詳細は後日発表させて頂きます。    

※その他情報は決定次第発表させて頂きます。

Perfume Official Site http://www.perfume-web.jp/

次はアルバムでツアーか、とばかり思っていましたが外されましたね。 シングルで、かつ4月20日が発売日なんですね。この雰囲気だとツアーは今年はひとまず先延ばしのようなので、 前述の沖縄公演という自説も崩されましたね(笑)

またシングル発売の時期ですが、4月20日だということは先ほど述べました。 レーザービームのCMは2月2日からやっていますが、レーザービームが次のシングルに収録されるとすれば、あまりにタイムラグがあるような気がします。Lovefoolのようにはなってほしくないですが。 う~ん、陣営の意図が読めませんね~ とにかくNext Singleを楽しみにしますか。