あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

ちょうど一ヶ月……

最近、地震によるノイローゼで毎日が辛くなっておりました。 もともと1年以上うつ状態に陥りやすい時期があった中、今年に入って少しずつもとの自分に戻りつつあるかなと思っておりました。そんな矢先に地震がおこり、再び状態はあまりよろしくない感じで一ヶ月経ってやっと落ち着きを取り戻しつつあるといった状況です。 なんてことを言った日にも茨城・福島で最大震度6弱地震が起こり、このあたりも震度4近くあったように感じられました。実際人間がどうこう言って止まってくれるものでもないと改めて気づいたので、気持ちを強く持つようにしました。

そして久しぶりにこのフィールドにありつけました。 Perfumeに関するニュースを見る余裕もないほど切羽詰っていたので、今日3人の話題に触れることでエネルギーを充電出来たように思います。

そうか、Perfumeも晴れて卒業したんですね。 本来なら多くの日本人が祝ってやまない桜の季節なんですが、なかなかそんなムードにもいまいちなれない現状が今の日本にはありますね。 3人さんの着物姿、いや、あっぱれ!このままこの世界を明るくしてください! 多くの人に力を与えることを祈っております。

のっちはちなみにああいう形になったんですか。 きっと大学生活はそれでも充実したものだったのではないでしょうか。 なかなか最近では芸能活動で忙しく行けていなかったように思われますが、 入学時と卒業時でこんなにもドラマティックに世界が開けているとは誰が予想したことでしょうか。 それを成し遂げたのは、まさに3人なのでありますが。 のっちの決断はこれからのPerfumeへ向けての解答となったのでしょうね。