あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

ぼ~んやりと。

ついに梅雨明けもしないままに酷暑がやってきました。 暑いのは毎度なのであまり『暑い』とは思わないようにしているんですが、 今年は節電運動の影響でかなり苦戦を強いられそうですね。 でもエアコンに頼らざるを得ないですね。 時には扇風機にうちわに頑張っていますが、 なにより体を壊しては全く無意味なので使用しています。

さて今年の夏フェスはいかがなのでしょうか。 のっち曰く野外ステージが『鉄板』だと厳しいですね……。 個人的には夏フェスは行ったことがないんですね。 『旅費』と『チケット代』があまりにかさむので、辛いながらも夏を過ごしております。

そういえば今日めざましテレビでパフュ特集が放送されましたね。 個人的には朝の情報番組内での8分間にかなり満足しています。 Pixarジョン・ラセター監督やフィルム・エディターのスティーブ氏との室内でのやり取りは始めてみました。 ロスでの3人の活動風景も含まれていましたし、幾度も見返してみたいと思います。

しかし、残念ながらM-ONでの『微かなカオリ -Special Video Clip-』と『LA Perfume密着』は見れそうにないですね。というよりもCSが見れないという根本的な問題なんですが......。 7月が仮に30日(土曜日)までだったら、7月31日(日曜日)は8月の第一日曜日ということになりまして、スカパー無料開放という恩恵にあずかって『LA Perfume密着』の方は見れたはずなんですが。 そこのところに関してはとても切ない気分でいます。 と思う間に外は暗く。 明日は晴れるでしょうか。