あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

あぁ、のっちも23才になったんやね

そうです。今日はPerfumeの『のっち』こと 大本彩乃さんの23歳の誕生日なのです。

私が彼女に出会ったのはまだ彼女が10代のときで、それから4年以上の歳月が経ったことになります。本当に早いものですね。その時には自分自身がPerfumeに熱狂していく姿、どんどんと大きなハコに連れていってもらったこと、全く想像できませんでした。23歳ですか。ついこないだ成人式だったような気もしますが。

完全に年齢的にはもうおとなですね。とはいえ『こどものっち』なんかもやってますから、すぐにはそれに伴う変化はないようにも思われますね(笑) これからも相変わらずの文豪?のっち師匠を追い続けていきたいです。 うん、ただ健康管理はしっかりと、無理はしないでほしいものです。 ただ時折期待しすぎちゃっている自分もいるような。

当時19歳ののっちはこんな感じにオムライスを食べてましたね。 口元が思わず『HAPPY』な感じでゆがんじゃってますね。 やっぱり3人を見ると、今より多少若いような気がします。 ずっとリアルタイムを見ていると変わらない気もしますが、今も昔もみんなやっぱり可愛いですよ。

 

f:id:musicjpoper:20141102003648j:plain

f:id:musicjpoper:20141102003702j:plain