あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

夜分

のっちの記事をあげおわったところ、1分足らずで日が変わりました。 本来もっと準備すべきだったんですよね。 このことはこれからの反省材料にしましょうか。 勉強で忙しくなるとはいえ、誕生日はしっかり祝ってあげたいところです。 突然消えうせてしまい、お世話になっている皆さんにご心配お掛けしました。 そんな中、最近ブログを再開する時期を決めかねておりました。

NEWアルバム『JPN』、NEWシングル、ダンスコンテストの話などしようかと思ったのですが、気づいたのが遅かったのでのっちの誕生日まで待つ形になりました。 おそらくツアーはいけない可能性が濃厚ですね。 4月くらいに最終なら可能性はあるんですが、3ヶ月間くらいだと厳しいものがあります。 本当に3人に申し訳ないですが、今回ばかりは受験でしょうがないです。 またの機会に行かせていただきたいと思います。 また気になることはちょいちょい書こうと思います。 たまには音楽以外の話もいいかもしれません。 ちょっと眠くなってきましたので……それでは、また。