あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

祝・かしゆか23歳バースデイ!

今年もついに年の瀬ですね。 記事遅れましたが、 ゆかちゃん23歳(12月23日)の誕生日、おめでとうございます。 昨年までもPerfumeの中で艶やかさが光っていましたが、今年はますます大人っぽく綺麗になりましたね。

ハリウッドのレッドカーペットに舞い降りた天使は一段と輝いていました。 また音楽番組やフェスでの衣装にドキッとさせられたり。 はたまたブログでの発言にドキッとさせられたり。 一時ぱっつんヘアーから撤退したり。

今年のゆかちゃんは一味違うゆかちゃんだったような気もします。 そんな中でも、新曲を聴くとまだまだ『ゆかちゃん』でいてくれてありがとうと言いたくなります。

こないだ『HAPPY』を久しぶりに見たら、やっぱり声が少し変わっているんですね。 あの頃の方が今より声が少し高めのようでした。 とはいえ『時の針』では冒頭から可愛らしい声が聞こえてきて、ついつい聴き惚れてしまい、それがパフュと出会った時の『かしゆか』のイメージと重なり、懐かしく感じる自分もありました。

そして、私が選ぶゆかちゃんの2011年の一枚は、これです。 

f:id:musicjpoper:20141102004347j:plain

今年、ひみつの嵐ちゃん山梨スペシャルでは、富士山レーダードーム館を訪れました。 そして富士山の気候を体感できる部屋にて、3人が早押しクイズをしました。 のっち、あ~ちゃんと抜けて、ゆかちゃんが最後まで残されて、 寒い思いをしながらやっとこさ出てきた所の写真ですね。 この表情が何とも愛らしく思えて、うん、やっぱりいいな。ゆかちゃん、いいな。 この無邪気な感じがいいなとそう思った一枚でした。

2011年も終わります。今年もいろいろと自分の中で後悔が渦巻いています。 しかし、また新たな年へと対峙していかねばなりません。 本当に短い一年でした。しかしながら凝縮された一年でした。 また来年へ向けて気を新たに頑張っていきたいと思います。 どうぞよろしくおねがいいたします。 それでは、また。

紅白歌合戦紅組優勝おめでとう!! ブログでも書いていたゆかちゃん、おめでとう!! のっち、あ~ちゃんもおめでとう!!