あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

2012年もどうぞよろしくお願いします

さて、もう年が明けまして5日ほど経とうとしています。 昨年は1月6日に新年一発目の記事をあげていることを考慮すると、 あまり進歩していないような気がしますが・・・・・・そこはお許し下さい。 昨年はPerfumeにとってお初の出来事が様々ありました。 そのことについては時間のあるときに振り返ることにしまして、 まずは新年のご挨拶、そして抱負を述べさせていただこうと思います。

あけましておめでとうございます。(今頃かい!) 2012年、気持ちも新たに、皆様にとっても自らにとってもよりよい一年になりますよう、 普段の生活から改めたいなと思うところです。

昨年はたった30の記事で一年を終えてしまいました。 忙しいということ以上に、正直なところ人生において路頭に迷っていた面もありました。 些細なことに気をとられて、周りの友人に心配させてしまったところもあるかもしれません。 だからこそ、今年は『決意』を固く心に縛りつけ、日々精進してまいりたいところです。 自分に関しては、大学受験が立ちふさがっています。 ひとまず、そこへ向けて努力せねばなりません。

Perfumeに関しては、新年早々神戸より『JPN』ツアーが始まりますね。 2年以上ブランクの空いた全国ツアーでは、よもやのハプニングもあるかもしれません。 それでも、千秋楽まで乗り越えた先にはきっと新たな明かりが灯っている事と思います。 あ~ちゃん、かしゆか、のっち、MIKIKOさん、関わる全てのスタッフさん、 一丸となって全国で闘ってきてほしいです。

今年も一体どんな年になるか、誰にも分からないことでしょう。 ただ、すばらしい一年でありますように祈っております。 それでは、また。 やりきってまいります。

f:id:musicjpoper:20141103182813j:plain