あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

全国ツアーもついに

おつかれさまでした!!! 特にこれといったハプニングもなく、今日の沖縄も天気はもったようですし、素晴らしいツアーになりましたね。

自分はお留守番の身分なので、 なんとも今の地点では状況はつかめないのですが、 それは行かれた方々が記事を上げてくださるはずなのでそれを待つことにします。

ただひとつ言及するとするならば、 TwitterのTLを見ると花火が上がったようですね。 きっと『東北六魂祭』と関係があるのではないかと思ったり。今日、明日と行われるんですよね。沖縄での花火は、ライブ打ち上げを意味すると共に、JPNツアーの中で一貫して祈りをささげてきた、 東北への想い、さらには日本全体への想いの投影のような気がします。あくまで推測ですので。新曲を仙台で初披露したチームなだけに、 そう考えたくなってしまいます。

JPNツアーは今日で幕を閉じました。 3人に感謝すると共に、 会場のスタッフの皆様、関係者の皆様、 応援し続けたファンの皆様、改めておつかれさまでした。そして各会場でお会いした皆様もおつかれさまです。

これで一段落ついたわけですが、 『終わり』は新たな道への『始まり』でもあるわけです。 これからの動向をますます注目していきましょう! それでは!