あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

記憶をたどって……たどれるのかな?!

ポリから5年。コンピ発売とありました9月12日。 Perfumeとの出会いから様々な出来事を、今思い返しています。

このブログにも出来るだけ自分の経験を残しておこうと思っていますが、実は案外抜けている部分が多く、今更ながら補完しなければいけないという事態に……なっています(笑) 東京ドームのレポも実は途中で止まってますし。どうなっているんでしょう??武道館も書いてないですね。う~ん。 早めに補完しないと忘れてしまう(;´Д`) ``` この事とは別にそもそも書いてないこともあったりするような、気もしますね。まずい……。 一回忘れても急に思い出すこともあります。

渋谷に寄ったついでに代々木第一体育館のあたりを歩いていると、妙にその景色に見覚えがありました。それはデジャヴのように不思議な感覚でしたね。

あの代々木公演5月9日、初めてPerfumeのライブに臨んだ自分はもちろん右も左も分からない状況でした。行くまでの歩道橋もある程度混みあっていて、そこを抜けた後に、とりあえずグッズを買いたいな(*^-^) と今度は物販の方へ行こうとすると、やはり長蛇の列が。とりあえず列が長く『Perfumeって人気あるんだな』とつくづく実感。たしかSHIBUYA-AXの見えるほうまで並ばされました。何買ったんでしょうかね?ってこれは持っているのでしっかり覚えていますよ!

ワンルーム・ディスコの星型ステッキ(ガム入り)

☆キラキラした携帯ストラップ

☆ステッカー付きクリアファイル

☆ショッピングバック (☆LSG09)

確かこれぐらいですね。レッスン着に関しては直角だったかもしれないです。今から考えるとやけに少ない買い物でした。出費もかなり抑えられてます(笑) もっとタオルとかVネックTシャツとか買っておけばよかったかな、なんて。(そういえば、傘がバカ売れしたのって横アリでしたっけ?代々木かとずっと勘違いしていました)

たまたまAX側から見たので思い出せたんでしょう。妙に記憶の断片が活き活きとしてきました。 また色んなことを思い出せるでしょうかね。 思い出して、そのハッキリとした記憶を再び焼き付けたいです。 とりあえず、東京ドームのこととJPN武道館公演について思いを巡らしながら失礼いたします。

それでは、また。