あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

遅ればせながら、かしゆかの24歳を祝って

かしゆかもついに24歳。

あの伝説のJKもJDを超え一人のLadyになってきています。

VOGUEは凄まじかったですねぇ。露出も大人っぽく、艶やかさも増して、樫野記念病院へ搬送された患者の方々が益々増えているのではないでしょうか。心配であります。いやいや私はある種の『理性』とやらを持っているので、大丈夫でしたよ(笑)

危なかったですけど。はい。ほらほらあまり疑わないでくださいな(笑)

 

さて話をかしゆかの内面へと移します。 P.T.A.では誕生日パーティーの様子がアップされましたね。 3人の無邪気さは数年前から変わってない感じがします(笑)

でもその中でかしゆかは常にある種の冷静さを保っているように見えるんですよね。あまり普段スポットライトを浴びることはないですが、そういった根の真面目さ、自分自身の性格と似通っていて共感してしまいます。考えすぎなくてもいいのに考えちゃって、結局一人で悩んでしまうという(ゆかちゃんが実際そうなのかは分かりませんが) 。

笑顔になることを沢山したい、ただ笑うのではなく楽しいことを増やしたいというのが新年へ向けたゆかちゃんの抱負であるようですが、言い換えれば普段なかなか心から笑えていないということですよね。考えすぎだと言われるかもしれません。

東京ドーム後のPerfume locksの涙が未だに印象的なので、また何か不満や悩みがあるのかと多少心配です。 でもきっと大丈夫でしょう。

 

かしゆかの中で貫かれる信念と矜持。 多かれ少なかれ苦悩を呼び起こすにせよ、それがまた一皮むけた強いかしゆかを生み出すのかもしれません。本人しか分からない問いを探求していく、これが新たなPerfumeのステップへ向けた大きな鍵となってくれるはずです。

また来年もそんなかしゆかをしっかり応援してあげたいと思います。 ゆかちゃんが笑顔だと自分も頑張れる気がしますし。 普段はのっちを前面に推しているかもしれませんが(笑) もし僕は3人の中で結婚するなら樫野有香さんを選ぶと思います。 良き理解者になれるんじゃないかという勝手な確信もあります(爆) 最後はちょっと思いが溢れすぎてこぼれてしまいましたが(*^-^) ずっとこれからも見守っています。

24th Happy Birthday Kashiyuka!!!