あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

雑感 2012年大晦日

ついに大晦日ですね。 新年まであと30分を切ったというところでしょうか。

本当にこの1年も色々なことがありました。 東京ドーム以来のPerfumeライブ参戦。 あまりに久々でフリ合わせやコールを半ば忘れていたり(笑) 久々にお仲間さんと会えて本当に嬉しかったですね。

そして見事に東京女子流のファンになったこと。 3月にアルバムを買い、サンシャイン、ラクーアから武道館まで。 加えてアイドルの事を考えすぎた1年といえるかもしれませんね。

 

今日はNHKでアジアツアー特番がありました。 とても熱心なファンの方がいて驚きました。やはりどこにもそういった方はいらっしゃるんですね。それならば海外にPerfumeが出ていくのも理に適った決断なのかな、そう改めて感じました。 やっぱり正直に言えば寂しいですよ。でも3人が自分達の思いを伝えるためにやりたい活動をやっていただくのが至極当然で、それをひっそりと支えるのが私の役目ですので、微力ながら来年もファン活動をやっていきたいなと思います。周りのPerfumeファンの皆様、改めてよろしくお願い致します。 とはいえ、一度くらいはPerfumeと公演で会えるんじゃないかなと(笑) どうか2011年の再現にはならないように自分も気を付けたいところです。

現場の事を考えると、女子流関連の活動が増えてくると思います。女子流は定期公演、アルバムツアー、アイドルイベントなど多くの活動機会があるので、その分会える機会も増えるでしょうからね。

他のアイドルに関しては全く未定です。今年は飛びつきすぎた所もあるので、来年は慎重になりそうな気がしています。というよりも実際グッときているのはやっぱりPerfume東京女子流なので、その2組を中心に追いかけていくことになりそうです。

 

そしてお知らせです。 新年2013年は当面Twitter、Blogを諸事情により更新しません。 おそらく3か月くらいになりそうです。 また落ち着いたらボチボチ更新していく予定です。 再開の頃にはまた成長した姿で皆様と会えるように頑張っていくつもりです。 ただあ~ちゃんの誕生日については例外として考え中です。

また記事としてはすでに出来上がっているものの、年内にお送りできなかった、女子流武道館レポの記事2つ、個人的アイドルPlayback 2012は予約投稿でお送りします。 これからもPerfume好きなJ-POP世代をよろしくお願いいたします。 どうか皆様、2013年もまたよいお年を。 それでは、また。