あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

まだ落ち着いてはいないですが

久々に書きます。2か月ぶりです。

まだ完全に身の回りが落ち着いたわけではないですが、ある程度やることはやってしまったので、少しはこちらの活動も戻していこうかなと思っています。少しずつですけどね。

 

Perfumeの新曲『未来のミュージアム』や伴うテレビ出演、フェスイベントなど話題は事欠きませんが、自分は全然状況を掴めていないので、徐々に熱を取り戻していこうかなと思っています。もちろん手元にCDはありません。そんな余裕はなかったのです(-。-;)

Perfumeに本格的にはまって5年。『love the world』からはずっと予約で買ってきたのですが、ついに途切れました。そのことに関してはしょうがないと割り切っています。それにある程度落ち着いたところからPerfumeを見られるようになったのかな、と考えることにしています。

とはいえ、迷いもある。 本当に昔はPerfumeの為に駆け回っていた。 そんな自分が常に正しいと思っていた。というか、只々夢中だった。 あまりにも熱狂的過ぎたのだろうか。むしろ今の距離感のほうが普通なのだろうか。 僕には分からなくなってしまった。

またワンマンの季節になったら盛り上がるのかな。 う~ん、JPNツアーで短期集中的にライブへ行ったことの余波がジワリと押し寄せているのかも。1年半ライブから遠ざかっていた、『乾ききった』自分にとって、あまりにも効き目のある日々だったのだろうか。

 

…… 今年中にできればワンマンライブ観たいですね。 その時までに、自分の課題に一所懸命に取り組めば、その分楽しめるかもしれません。 それでは、また。 皆さんにいい知らせができるでしょうか……分かりませんが(笑)