あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

ひとまず落ち着けそうです

なんとか無事に4月からしっかりとした人間として毎日を送ることができそうです。 応援してくださった方々に感謝の意を表します。 ありがとうございました。今年も宜しくお願いします。 

  そして東京女子流には大いに感謝をせねばなりません。 当日も発表前も東京女子流の『頑張っていつだって信じてる』を聴いておりました。 それだけではなく、5人は僕に多大な精神的余裕を与えてくれました。 あぁちゃん、みゆちゃん、ひーちゃん、ゆりちゃん、めいてぃんに感謝いたします。 

 少し前まで、自分はよく自責の念に駆られていました。 いわゆる『考えすぎ』と呼ばれるものです。 そのマイナス思考の為に多くの大切なものも数年間で失ってきた気がします。 しかし東京女子流の楽曲、5人のキャラクターに大いに惹かれてから、自分の中で止まっていた『時の針』がまた動き始めたのです。なんで彼女達はこんなネガティブな人間に、それを超えるポジティブさを与えてくれるのだろうかと、不思議に思っていました。そんな思いの中、日々女子流のことを考える度合いは増していきました。 きっと、メンバーはみんな素直なんでしょうね。少なくともそういう彼女達の心掛けが自分に愛と勇気を与えてくれた気がします。
 
気持ちの面で伝わってくるものがあったはずです。 12月の武道館ライブに行って彼女達の希望を生で見て、じゃあ次はこちらが頑張る番だなと自然に思えた自分がいました。彼女達をよりよい環境からバックアップするために、自分もやらねばなるまいと。
 なんだか共に生きているという感じが、するんです。 おそらく自分の追い求めていたものがあるのだと思います。

 今年はPerfumeに加えて、東京女子流をガンガン推していくことにします。 いやいや、女子流のことばかり綴っていくことになりそうですが(笑) Perfumeのイベントが来れば、もちろん書きますがね。未定なので。 ひとまずアイドル乱舞、FCイベント、約束Tourと行ってきます!