あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

13/03/19 東京女子流 TSUTAYA EBISUBASHI 集合チェキ撮影会 に行ってきました

f:id:musicjpoper:20141109164016j:plain

ついに女子流とチェキを撮る領域まで踏み込んでしまいました(笑) あぁこれが時の流れなのでしょうか・・・・・・。

ラゾーナ川崎のフリーライブからおよそ2週間。 大阪は戎橋まで女子流とのチェキの為に来ました。 とはいっても流石にそれだけの為だけには来てないですけどね。

チェキ会は今回が初めてです。 他のグループのものも経験はありませんでした。 ちなみに大阪で女子流メンバー全員でのチェキ会は初めてのようですね。友梨ちゃんがUstで言ってました。

念のため開店時間あたりに戎橋のTSUTAYAへと向かいます。 既に何人か上のフロアへ上がっていたようで、20人かそれ位の数の人がいましたね。 そしてしっかりと整理券を確保しておきました。 ここまで来てダメだという事はあってはならなかったので一安心。

昼食・CDショップ巡りの後、再びTSUTAYA EBISUBASHIに。

17:00の開始時刻が迫るとファンらしき人が増えてきて、緊張感が高まります。 しばらくして整理番号順に並んでいきます。 その後チェキ会のフロアへと歩を進めるのです。

しばらくしてメンバーが登場。 あぁやっぱりみんな天使ですね~。 女子流メンバーは各地のライブハウスを転戦している最中だったので、半ば申し訳ないキモチでチェキを撮ってもらいました。みんなお疲れなのにありがとう!

ちなみに撮影はチェキおじさんことSTK氏です。 複数回参加させていただきました。 もう自分の様子がどうであったかは深くは述べません。 握手会でもドキドキしていたのに、一緒に写ってもらえるなんて。 それはそれは舞い上がったー(笑)

メンバー・スタッフさんに思い切り笑われてしまいました。でもみんなお疲れだったと思うので、ちょっとは緊張感が解けてくれたのではないかと思います。 FCイベントとアイドル乱舞にはいくよ!ガンバってね!とメンバーに伝えておきました。残されたチェキは東京女子流と自分の絆の証だと思って大事に保管しておきます。

最後に自分の様子を振り返ると、もうちょっと目を合わせて話すべきだったかなと心残り。ダメですね。しっかり目を見てメンバーに話しかけてあげないと。次への反省点ができました。 あとは未夢ちゃんに苦笑されたりツッコまれたりしたことですね(〃^∇^) まぁイイことなのかマズイことなのかはおいといて(笑)

f:id:musicjpoper:20141109164135p:plain

今回はここまでということで。 反省点は次のFCイベでようやく生かされることに。 (本当はもっと色々書きたかったのですがあまりにもモイキーな感じになる事必至だったので、自重しておきました)