あふれる想いはこの風に乗って

主にアイドル音楽、野球、将棋のことを。

ゆるめるモ!”生きろ!!”

 ブログの更新のタイミングなんてどういう感じだったかも忘れてしまった気がしますが。 今日はひとまず少しだけ。 自分が比較的推しているアイドルグループの『ゆるめるモ!』のMVを張っておきます。
 7月9日(水)にて発売されましたフルアルバム『Unforgettable Final Odyssey』収録曲であります。

ゆるめるモ!8/9(土)にワンマンライブを恵比寿リキッドルームで開催! 「2014:A Space Odyssey On Liquid RooMo! ~リキッドルーモ!号で行く、2014年宇宙の旅~」 開催日時 2014年8月9日(土) 17:00 OPEN 18:00 START 会場 LIQUIDROOM 券種・料金 All Standing ¥3,000(税込) ※ドリンク代別 ※3歳以上有料 チケット発売中! http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/...

 ワンマンライブも近く行われます。しかしこのライブでメンバーのひとり『ゆいざらす』が今抱く夢をかなえるために卒業します。よって現編成8人でのライブはこれで見納めとなります。 

 恵比寿のLIQUIDROOMといえば。思い浮かぶのは。 Perfumeが2007年11月8日に開催されたSEVENTH HEAVEN イイ気分~@リキッドルームなんですよね。
 *参照記事:
 *参照動画:
この当時のライブには間に合わず、ファンになったのは翌年の春でしたが、こうしたパフュの昔の映像を見ていく中で憧れのあったリキッドルーム。今から考えるとみんな10代なのが驚きです。のっちはやっぱり可愛い。

 ゆるめるモ!は他の応援してきたアイドルグループに比べると、新メン加入時からとはいってもファン人数の少ない時から何回か見てこれたグループなので、色々な困難があった中でこういう場所に連れて行ってもらって本当に感激です。 今の自分がパフュに対して抱く気持ちと同様に、もし未来からモ!を振り返るときに、ターニングポイントになったと語り継がれるようなライブになるのではないかと期待しています。音楽のジャンル、パフォーマンスのスタイルは異なりますが、何かが起こるであろう、その8月9日が楽しみでなりません。